P-one Wiz カード 支払金額を全額コースに変更する方法

P-one Wiz カード 支払金額を全額コースに変更する方法

ポケットカード株式会社発行のクレジットカードの一部は、カード申し込み時に毎月のお支払金額が 「リボ払い(最少お支払金額)」に設定されます

そして、P-one Wizカードはカード申込時に「リボ払い(最小お支払金額)」が適用されてしまうカードです。

ですので、リボ払いに伴う金利を支払いたくない方はクレジットカードが届いたと同時に「ずっと全額コース(毎月全額で支払い)」に変更する必要があります。

毎月の支払い方法の変更手順は以下の通りです。  

ずっと全額コースに変更する方法はこちら

1. 会員専用ネットサービスにログインします。 まだ利用手続きを済ませていない場合は、利用登録をしてログインします。

2. 会員専用ネットサービス ログイン したら、 お支払金額変更 をクリックします。

3. 毎月のお支払金額変更をクリックします。

4. 毎月のお支払金額変更画面が表示されたら画面をスクロールします。

5. 画面をスクロールし、変更内容を確認する ボタンをクリックします。

6. ずっと全額コースと表示されていることを確認し、上記の内容に変更する ボタンをクリックします。

7. これでお支払い方法の変更は完了です。

変更作業が終わったら

[P-one Wiz]会員専用ネットサービスからのお知らせという件名のメールが届きます。念のため確認しましょう。

●「毎月のお支払金額変更(ずっと全額コース)」受付のお知らせ●

○○ 様
いつも会員専用ネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「毎月のお支払金額変更(ずっと全額コース)」のお申込みを受付いたしました。

■受付日時
2019年xx月xx日 xx:xx

■対象商品
P-one Wiz

■会員専用ネットサービスログイン
https://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login
※本メールはシステムより自動配信されています。本メールのご返信はお受けできませんので、ご了承ください。
※本メールにお心当たりのない場合、お手数ですが下記までお問い合わせください。

私がこの記事を書いたよ!

hiyotaro

トップへ