ちょっとお得なシェラトン グランカフェ・グルメキッズクラブ

spg

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にあるブッフェ、グランカフェには小学生以下を対象としたメンバー制度があるのをご存じでしょうか。 結構お得ですので、今回紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

グランカフェ・グルメキッズクラブとは

2才~12才までの子どもが入会できるクラブで、入会すると様々な特典が受けることができます。特典利用は、入会後次回利用時からなりますので初回は利用できません。

スポンサーリンク

特典

特典は以下の通りです。すべての特典はランチ、ディナーバイキング時に利用できます。

  1. ソフトドリンクバー (通年)
  2. お誕生日月はバイキング半額 (お誕生日月は何度でも利用可能)
  3. お誕生日月はバースデーケーキ (12cm)プレゼント (年1回)
  4. 入会後、はじめての誕生日を迎えた時に「オリジナル・ペントン・カードホルダー」をプレゼント
  5. グルメキッズクラブパーティープランなどへの招待
スポンサーリンク

入会金や年会費は無料

お誕生日月のバイキング半額やバースデーケーキプレゼントといった特典がついて結構お得なのにもかかわらず、入会金や年会費はかかりません。

スポンサーリンク

グルメキッズクラブへの入会はグランカフェ利用時のみ

グルメキッズクラブへの入会は、グランカフェ利用時にのみです。郵送や電話では対応できません。入会すると、3種のデザインの会員カードのなかからどれかひとつを選んで発行してもらえまず。ちなみに我が家は子ども3人全員入会しました。(うち2名は13才以上となり退会となりましたが。)

グルメキッズクラブ 会員カード
スポンサーリンク

まとめ

お誕生日月のバイキング半額になるときにバースデーケーキを予約して利用するとお財布にすこし優しくかつ、子どもはちょっと違った雰囲気(おませな雰囲気)で結構喜びます。ちなみにバースデーケーキのときは歌のプレゼントもあり少し恥ずかしいです。

コメント

Copied title and URL