NO IMAGE

クロックスのリベット(ワニの留め具) ヤフオクで購入!!

[ad#Adsense-468×60]

クロックスのリベットをお探しの方へ、

クロックス社からおくってもらったものと今回購入したものふとしたことで、ヤフオクをのぞいてみたら、クロックスのリベットを出品している方がいました。

出品されている方は、excuse_egoistという方です。

出品しているのは、以下3種類のクロックスリベットです。

  1. クロックス 補修 修理用リベット 留め具 5組
  2. クロックバンド 補修 修理用リベット イエロー クロックス留め具
  3. クロックバンド 補修 修理用リベット カーキ クロックス留め具

クロックスリベット出品リスト
価格は、送料込みで1個あたり100円と個人的には結構お手頃価格だと思います。

私は、予備として早速注文しました。結構、黒のリベットは出品後、時間がたたないうちに落札されているようです。

在庫がどのくらいあるかわかりませんが売っているうちに確保しておくのがいいと思います。

外観の比較、左1個が送ってらったもの右の2個は購入したもの余談ですが、届いたものは以前、クロックス社から送付してもらったのと同じもののようです。(写真は後日掲載いたします。)

2013年3月9日更新
今回購入したリベットと以前クロックス社からいただいたリベットを比較する写真を掲載しました。

[ad#Adsense-300×250][ad#Adsense-250×250]

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!