チャレンジ1ねんせい くり上がり・くり下がり けいさんマスター

チャレンジ1ねんせい くり上がり・くり下がり けいさんマスター

娘が使用していた、2016年度 チャレンジ1ねんせい くり上がり・くり下がり けいさんマスターを売却するためリセットしました。 そして、毎度の事ながらリセットしたら11月、12月分の学習メニューが利用できなくなってしまいました

ぱすわーど

くり上がり・くり下がり けいさんマスター パスワード、という検索キーワードでググってヒットしたページはこれです。 

これはゲームを利用するためのパスワードです。11月、12月のくり上がり・くり下がりけいさんをするためのパスワードではありません。

けいさん用ぱすわーど

さらにググってみたら、やっと見つけました!

ぱすわーどは以下です。

  • 11月号: 1174
  • 12月号: 1248

おまけ

くり上がり・くり下がり けいさんマスターのぱすわーどは、毎年おなじものぽいようです。2017年の表示画面をみたところ私の家にある2016年の画面に表示されるものとそっくりでした。

トップへ