Microsoft Money Plus Sunset Deluxe(日本語版)がリリースされました

Microsoft Money Plus Sunset Deluxe(日本語版)がリリースされました

私の資産管理ソフトとして活躍していたMicrosoft Money Plus Editionですが、後継製品なしで2009年9月に販売終了、新規インストールして使用するためのアクティベーションも2011年1月末をもって終了してまうことになりました。

仕方がないので、何かしらの後継製品を探さなくてはならないと思い探したところ、、、

やはりMicrosoftです、日本語版でもフリーウェア版をリリースしてくれました。

以前から英語版ではSunset Deluxe がリリースされているのを知っていましたが、日本語版はリリースされないかと半ばあきらめていました。

早速、DLしましたので置換しようかと思います。

ちなみに日本語版のダウンロード先のURLは以下です。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=60302e1e-207e-4710-ac80-d19c22e47488&displayLang=ja

トップへ