NO IMAGE

クロックスのリベット(ワニの留め具)の無償配布終了しました

今まで、無償で送ってもらえていたクロックスのリベット(ワニの留め具)ですが、正式に無償配布が終了したとの通知が12月13日付けで行われていました。

[singlepic id=25 w=480 h=360 float=center]

ただ、ここに書かれている無償配布終了日は10月31日とあり、いろいろな方がコメントされている日付(7月31日)よりも後の日付になっています。

黙っていてもどうしようもなく通知をしたのでしょうか。。。。

余談ですが、クロックスのUSサイトに無償で提供してと書きましたが、音沙汰なし。

リベットが壊れなくなったのを確認できるまでは、購入を控えようかと思います。

2013年2月27日追記
ヤフオクでお手頃価格で出品されているのを見つけました。
詳しくは、こちら

続編(2012年1月7日追記):
ちょっと気合い?がいりますが、大人用のクロックスリベットを購入する方法を見つけました。詳しくは、こちらを、、、

[ad#Google Adsense]

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!